<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0106202_015447.jpg

f0106202_051536.jpg
杭州からNH930で帰国。
ちょうど上海を台風が襲っているところで、結構揺れました。
日本上空は至ってスムーズ。
夕方に上空から見る房総半島付近の景色は美しかった。
[PR]
by motezoh2 | 2012-08-31 00:05
フラフラうろついていると不思議な場所を見かけた。

鳥居の奥に何があるのか興味津々
f0106202_1129495.jpg
水源を守る神社らしい。

作ったけど使われなかった国鉄のアーチ橋
f0106202_11282028.jpg


[PR]
by motezoh2 | 2012-08-13 11:35
f0106202_4371923.jpg

f0106202_4383426.jpg
f0106202_4381616.jpg

気が付くと同じような写真ばかり撮っているなと。。
関東が猛暑の間、北海道は雨や曇りの日が多く、抜けの良い青空にはならなかった。
曇り空なので、少しは表情のある空を・・・なんて思っていたら、馬鹿の一つ覚えになったというわけ。
錆びれた感もほしくて、ついついモノクロ調。。

(本当にモノクロなのは2枚目だけです)
[PR]
by motezoh2 | 2012-08-12 04:44
マイルがたまったので北海道に行ってきた。
写真三昧でした。
f0106202_13223628.jpg

f0106202_13204942.jpg

戻ったら会社の人が仕事中に事故を起こしててんやわんや。
怪我がなくて良かった。。
[PR]
by motezoh2 | 2012-08-11 13:23