<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0106202_2152049.jpg

f0106202_2153781.jpg

なんとなく漁港には心惹かれるものがあり、今回もしばしばバイパスから外れて漁港側に入ってみた。
ここ鼠ヶ関の漁港は本道沿いにあるのだけど、いい感じの場所でした。
[PR]
by motezoh2 | 2011-07-31 21:15
f0106202_1874384.jpg

松之山には何度も行ったが、撮影のためだけに寄ったのは今回が初めて。
しかも松之山の棚田を見に行ったつもりが、いつの間にかお隣の松代地区の星峠にいた。
星峠はドラマ天地人のオープニング画像が撮影された場所。
もっと広角で広く写したいところだけど、残念ながら人と違う形ではうまく切り取れませんでした。

松代 星峠
[PR]
by motezoh2 | 2011-07-31 18:27
f0106202_23334657.jpg

ここ数日の間、ちょっくら出かけてきました。
行き先は進みながら考える気まぐれ旅。
最初の目的地は新潟県・松之山の美人林。
以前、松之山での田んぼ作業に参加していたのだが、仕事との両立ができなくなってしまい、松之山に行く機会も減っていた。
今回、お田んぼクラブとは別に、個人として久しぶりに訪問してみた。
その美人林はセミが羽化する季節のようで、あちらこちらに羽化の抜け殻が。。
一つの木に5個以上も抜け殻があったり、いろいろ楽しめました。
[PR]
by motezoh2 | 2011-07-29 23:56
f0106202_21533352.jpg

明日から夏季連休。
このところ写真を撮る暇もないほど忙しかったので、少し旅に出てこようと思います。
カメラを相棒にちょっくら行って参ります。

※写真はずいぶん前のものです。あしからず。。

----
タイトルに「夏!」と入れたのに、「K!」と出てくる。不思議なバグを発見。。
[PR]
by motezoh2 | 2011-07-23 22:38