<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0106202_22431317.jpg

ここ数十年遊び続けてきた政治家の小僧ども!
そろそろ仕事をしなさい。
事態は悪化する一方であり、打開するには抜本的に大鉈を振るうしかない。
どうせギャンブルみたいなもんだ。
菅で良いからとっととやれ!
今の政治家じゃ誰になっても一緒だわ。
ホント、むかつく。。ニャァ

と、猫にすらしかられるレベルの政治家しかいないことがこの国の不幸だな。
[PR]
by motezoh2 | 2011-06-02 22:47
f0106202_22393883.jpg

宮城で震災に遭われた写真クラブの方が、温泉旅行が当たったということで千葉にやってきた。
保田のばんやで歓迎・激励会をやるとのことで、海の幸に釣られて(普通はこっちが釣るもんだ)房総にブラリと行ってきた。
梅雨前線が台風の影響をモロに受けて荒天だったが、そんなことはお構いなしに撮影会モードに突入。
キット師匠の案内で大山千枚田など棚田撮影会と相成った。
大山千枚田は初訪問。
都心にこんなに近いところに、これほど本格的な棚田があるとは。。
千葉もあなどれないな・・・
[PR]
by motezoh2 | 2011-06-01 22:46