<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0106202_22475286.jpg



f0106202_2248695.jpg


なんだか無性に砂浜の海が見たくなり、高速を飛ばして鎌倉に行った。
なんて言うと恥ずかしい。
海は毎日見てるんだけど、工業地帯の味気ない姿ばかりで、たまにはこんな気分になるんです。
夕日には間に合わなかったけど、夕焼けは綺麗でしたよ。

-------
写真の展覧会に展示されることになりました。
お時間があったら暇つぶしにどうぞ。

お散歩ネット作品展
1/4(火)~19(水) 富士フォトギャラリー調布
平日10:00~18:00
土日祝10:00~17:00
最終日10:00~15:00
[PR]
by motezoh2 | 2010-12-23 22:53
f0106202_2244161.jpg

お察しの通り、実家のそばの広い川原です。笑


-------
年明けに写真の展覧会に展示されることになりました。
ボクの作品はこづまらない写真ですけど、お時間があったら暇つぶしにどうぞ。

お散歩ネット作品展
1/4(火)~19(水) 富士フォトギャラリー調布
平日10:00~18:00
土日祝10:00~17:00
最終日10:00~15:00
[PR]
by motezoh2 | 2010-12-19 22:45
年明けに写真の展覧会に展示されることになりました。
ボクの作品はこづまらない写真ですけど、お時間があったら暇つぶしにどうぞ。

お散歩ネット作品展
1/4(火)~19(水) 富士フォトギャラリー調布
平日10:00~18:00
土日祝10:00~17:00
最終日10:00~15:00
[PR]
by motezoh2 | 2010-12-10 22:02
f0106202_2318279.jpg

およそ1年ぶりの有給休暇。
このところ、かなり疲労がたまっていたので、外出先も近隣の殿ヶ谷戸庭園。
もちろん目当ては紅葉ですが、ちょっと身頃が過ぎたかも。
でもまだまだ満喫できます。
THIS IS THE BURGERも美味しかったし、満足できる休暇でした。
[PR]
by motezoh2 | 2010-12-01 23:21