<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0106202_1944077.jpg


鬱陶しくて外に出る気もしない・・・と思っていたが、出かけてみると意外にしっとりした景色に出会えた。
これからが梅雨本番だが、週末が少し楽しみになるかも。
でも蒸し暑さとの戦いが足を引っ張るかな。。
[PR]
by motezoh2 | 2010-06-20 19:47
f0106202_233268.jpg

f0106202_2331673.jpg

f0106202_2334072.jpg


立川を散歩。
車のディーラーに点検してもらってる間、周辺を歩き回ったわけです。
いつもどおり、つまらない写真ばかりになってしまいました。
[PR]
by motezoh2 | 2010-06-16 23:15
f0106202_16455970.jpg

f0106202_16462063.jpg

f0106202_16464397.jpg

f0106202_16465869.jpg


今回は上海経由で杭州市の某県へ。
地震のない平和な出張でありました。
行先は中国の片田舎の会社なのに、行く度に経済や技術力の差が猛スピードで縮まっていくのを肌で感じます。

あ、僕個人の仕事は非常にうまく行きました。
うまくいくほど彼らが強くなっちゃうんだよね。
あと1~2年で逆に教わる立場になっちゃうな。
それこそが到達目標でもあるんだけど、そうなる日は永遠に来ないと思ってたのが、あっと言う間に追いついてきて圧倒されたと言うお話でした。
チャンチャン。
[PR]
by motezoh2 | 2010-06-04 16:52