<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0106202_0492595.jpg


先週の梅とビール工場撮影会の成果物。
基本的に花をただ綺麗に撮るのは芸がないと思っているが、そんな一枚である。
でも珍しく春っぽさが出たかな・・・とも思っている。
[PR]
by motezoh2 | 2010-02-23 00:54
f0106202_227389.jpg


近代建築探訪はまだ続いている。
この週末は浦和にある埼玉近代美術館が目当て。
北浦和駅前の公園の中にあり、近所の子供たちの格好の遊び場になっていた。

More
[PR]
by motezoh2 | 2010-02-21 22:31
f0106202_23261725.jpg

昨日は府中市内で梅撮影とビール工場見学会が、キット師匠率いるお散歩ネットで行われて参加してきた。
お散歩ネットの撮影会は少し風変わりだ。
撮影会と言っても目的地では勝手に別れて行動し、勝手に撮影する。
写真好きの人が集まるんだけども、すぐバラバラに散って勝手に撮るのだ。
そしてその後はひたすら反省会。
府中市内のホルモン焼き屋に午後4時から飛び込み、ひたすら人生を反省。
あぁ、美味しかった!
[PR]
by motezoh2 | 2010-02-15 23:37
f0106202_23474898.jpg

いかんせんスタートが遅すぎた。
有楽町に着いたら4時過ぎてました。
東京国際フォーラムの午後の日差しはどうかな・・なんて覗きに行ったら、既に日は当たってませんでした。
ここは午前のほうが良いのかな?
で仕方なく銀座界隈を散歩。
リコーのringcubeの写真展で時間をつぶして良い感じの暮れ方になってきたところでおもむろに撮影開始。
そして暗くなったのですぐ終了。
収穫ナシ・・とほほ

その他
[PR]
by motezoh2 | 2010-02-08 00:01
f0106202_2343988.jpg

今日は仕事でカメラに触らずに終わってしまいました。
と言うことで先週の新国立美術館の続き。
丁度ルノワールの展覧会が開かれていて、まるで表参道のように溢れる人々をどう撮るかとばかり考えていましたが、ここだけは人がいない異次元スポットになってました。
だれかこの奥から歩いてこないからな~・・・と粘ったけど、痺れを切らしてしまった。
修行が足りません~。
もっと露出を上げればよかったナ。

以下、おまけで適当にUPします。
[PR]
by motezoh2 | 2010-02-06 23:56