<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0106202_1401481.jpg
夜、ふと思いたって勤め先のそばの運河を撮りに行った。
愛車を買い換えることにしたため、下取り前に感触を覚えておこうと言うのがきっかけ。
ちょっとした坂や、首都高での路面のつなぎ目など、車にとっては素性が出やすいコースで新旧の違いをチェックしようという魂胆。
昼間は道が混むので、夜にと思っていたら予想以上に空いていた。
今夜はサッカーのウズベキスタン戦があったそうだが、まったく関心なし。
道が空いていたのはそのせいでもあるのかな?

f0106202_1541218.jpg
今の愛車クン、もう数年は余裕で乗れそう。
でも試乗したクルマに一目ぼれしてあっさり方針転換。
お金払えるうちにね。(笑)

f0106202_1553543.jpg
いつもはここまで電車に乗って通勤している。
本当は電車から見える港で写したかったのだけど、場所がイマイチわからなかった。

撮影 : 2009-6-6 神奈川県横浜市
[PR]