<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真仲間のAさんが松之山に引っ越すことになり、送別撮影会(宴会つき)が開かれた。
場所は所沢の航空公園。
満開の桜を期待しての場所選択だったが、この一週間の寒の戻りで桜の開花は期待したところまではたどり着いてなく、三分咲きと言ったところ。
でも花見客がわんさと押し寄せており、花見シーズンは着実に到来していた。

f0106202_22362254.jpg

f0106202_22351662.jpg

f0106202_22365234.jpg

f0106202_2237540.jpg


来週あたりが見ごろかな?


撮影 : 2009-3-29 埼玉県所沢市・航空公園

地図
[PR]
by motezoh2 | 2009-03-29 22:39
現在、丁度見ごろを迎えている東京・青梅の吉野梅郷。
お散歩ネットのお誘いに乗って行って来ました。
残念ながら今回企画してくれた五郎さんにはお会いできませんでしたが、キット師匠にはお会いできていつも通りバカ話をしてきました。
そしたらなんと偶然にも師匠の師匠、すなわち大師匠?のS大先生も来ていて、キット師匠の顔が凍りついていました。(笑)
そんなこんなで午前中の半日だけでしたが、久しぶりの撮影を満喫させていただきました。

f0106202_22242242.jpg


f0106202_2228930.jpg


f0106202_22305671.jpg


f0106202_22313934.jpg


f0106202_2232596.jpg



撮影 : 2009-3-15 青梅市・吉野梅郷
[PR]