<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0106202_22351438.jpg

キット師匠の今月のお題は「夜の街」。
じっくり撮りたいんだけど、その時間がなくて家の近所でごまかした。
このディスプレイの前を人が歩いてればモンロー像との対比が面白いのに、街から離れすぎてほとんど人通りがない。。

撮影 : 2008-10-19 東京・立川市ほか

More
[PR]
f0106202_1547381.jpg

ホントは朽木じゃないんですけどネ。

撮影 : 2008-10-12 新潟県十日町市・松之山地区にて

More
[PR]
f0106202_22152587.jpg


お田んぼクラブに参加してきました。
今回は稲刈りと乾燥、そして畦の補強がメインの仕事。
魚沼産コシヒカリが大豊作で充実した稲刈りになりました。
2日間に渡る田んぼ漬けの作業で、泥の匂いがすっかり身につきました。
ヘドロ臭い感じもしましたが、それすら良い匂いに感じるようになってしまいました。

撮影 : 2008-10-12 新潟県十日町市・松之山地区にて

More
[PR]
f0106202_23202933.jpg

実家から帰る途中、いつもの道を反れてちょっと寄り道。
こんなにきれいな景色に出会えるとは思ってませんでした。
レンズやCCDの手入れをしてまた来よう。。

撮影 : 2008-10-13 埼玉県川越市・伊佐沼にて

おまけ
[PR]