<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0106202_218244.jpg

RICOH GR Digital, 2008/02/09, 1.0 秒, ISO200, -0.3EV
[PR]
by motezoh2 | 2008-02-17 21:29 | RICOH GR-D
f0106202_285757.jpg


RICOH GR Digital, 1/189 秒, ISO200, F4.5, -1.7EV
撮影地 御徒町・アメ横

お散歩ネットで親しくしてもらっているカンノさんのグループ展を見に行ってきました。
テーマがNUDEと言うのでちょっと期待していた!?のですが(ハハハ嘘です)、もちろん期待を裏切られ?ました(良い意味でです)。
同じ建物でGR-DIGITALの写真展もやってましたが、明らかにカンノさんのグループ展のほうが良かったですョ。
アートとしての出来具合は判りませんが、純粋に良い作品にしようと言う意思が感じられました。
完成度は低くてもみなぎるパワーは上回ってましたよ。
正直面白かったです。

GR-D展の方は高いレベルを狙いすぎているというか、凝りすぎたコンセプトに個々の展示作品が追いついていない気がしました。
でもコンセプトの挑戦が重要なのかもしれません。
美術館で見たら印象が違ったのかな?
う~ん、アートは奥が深いです。。

写真は帰り道にスナップのために寄ったアメ横。
魚屋さんの顔、とても良い感じです。
おっかなびっくり写させてもらったので怒ってたらどうしよう?と思ってました。(笑)
通りの一角にある40さんお勧めの食堂でお刺身丼をいただいてきました。
美味しかったです。(^^♪
[PR]
by motezoh2 | 2008-02-10 02:22 | RICOH GR-D
f0106202_1582631.jpg

姫路に出張に行ってきました。
行くときの電車は新型のぞみ号。
ちょっとだけ仕事でこの電車の製造に関わったので興味津々で乗ってみました。
でも普通ののぞみ号との違いが良くわからなかったなぁ。。
新大阪で乗り換えた後のレールスターのほうが断然良かったぞ~!

あまりにつまらない写真なので、フォトショで遊んでみました。
とほほ。。
[PR]
by motezoh2 | 2008-02-10 02:01 | RICOH GR-D
f0106202_05309.jpg


FUJIFILM FinePix S5Pro, 2008/02/03, 105.0 mm, 1/160 秒, ISO100, F4.5, -1.33EV
撮影地 : 東京・国立
[PR]
by motezoh2 | 2008-02-06 00:08
f0106202_1639688.jpg

FUJIFILM FinePix S5Pro, 2008/02/03, 72.0 mm, 1/90 秒, ISO100, F4.5, -0.3EV

雪が降ると見慣れたご近所も一味変わる。。

撮影場所 : 東京・国立
[PR]