<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0106202_20282131.jpg

失敗作なんだけど、面白い感じになったので。。

撮影 : 2007-5-26 府中の森芸術劇場にて
[PR]
by motezoh2 | 2007-05-28 20:32
f0106202_2018912.jpg

空を見つめるその目はなんとなく未来を見つめているようにも見えました。

撮影 : 2007-5-26 大國魂神社
[PR]
by motezoh2 | 2007-05-27 20:19
f0106202_2152230.jpg

f0106202_21521390.jpg

府中でジャズフェスティバルなんてやっていたなんて知らなかったナ~。
有名人が来るわけじゃなさそうだけど、若手の演奏は聞いてて楽しかったですョ。

今日は府中付けの一日。
昼過ぎからラグビーのトップリーグチーム同士の練習試合を見て、夕方大國魂神社のそばでジャズ鑑賞。
夜は吹奏楽団のコンサート。
何を隠そう、全部無料なのでした。(^^ゞ

撮影 : 2007-5-26 府中
[PR]
by motezoh2 | 2007-05-26 22:13
f0106202_2328476.jpg

迷い込んで出たところが合羽橋。
こういうところなのネ。知ってたけどオモシロ!

撮影 : 2007-5-19 浅草
[PR]
by motezoh2 | 2007-05-23 23:31
f0106202_20471687.jpg

日本橋で森山大道サンの写真を見た後、三社祭を見物に。。
2日目で、しかも終わりかけの時間だったため、そんなに混雑なく見ることができました。
3日目は大変だったみたいですね!
この写真は真ん中辺りを縦構図で写すべきでした。

撮影 : 2007-5-19 浅草
[PR]
by motezoh2 | 2007-05-22 20:50
f0106202_0574048.jpg

f0106202_058095.jpg

日本橋の丸善で森山大道さんの展覧会をやっていると言うので、行ってきました。
何がいいのか良く理解できないのに、感動しました。
記録第7号を購入し、今ゆっくり眺めています。

撮影 : 2007-5-19 日本橋。
[PR]
by motezoh2 | 2007-05-21 01:02
f0106202_2182469.jpg

東京も亜熱帯になったのか、最近はスコールのような雨が降るようになった。
降るときは台風のように強く一気に降り、すぐに止む。
そして晴れ間が顔を出した。
今日も忙しい空模様だった。。

撮影 : 2007-5-19 八重洲
[PR]
by motezoh2 | 2007-05-19 21:23
f0106202_22173785.jpg

ロープを隠したつもりでしたが。。

撮影 : 2007-5-12 昭和記念公園
[PR]
by motezoh2 | 2007-05-16 22:24

f0106202_22205421.jpg

最近、モノクロのフィルム撮影に興味津々なのですが、デジカメでどんなものか試してみようと思ってやってみました。
なぜモノクロなのかと言うと、光と影の関係とか、露出による表現とかに興味が湧いてきたからです。
モノクロ独特の世界も好きですし。

撮影 : 2007-5-12 立川
[PR]
by motezoh2 | 2007-05-15 22:31
f0106202_22161498.jpg

プラッと出かけたサイクリングの途中で見つけた球場で、中学校の野球部が試合をしていることに気づき、休憩がてらしばし観戦。
初めは力の差が明らかなように思いましたが、有利なほうは好プレーを見せてくれ、不利な方ものらりくらりとかわしていて、意外に面白い試合に。。
結局、練習から2回裏まで小一時間観戦してしまいました。

撮影 : 2007-5-12 昭島球場にて
[PR]
by motezoh2 | 2007-05-14 22:28