<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

なんて言えば格好良いけど、カメラを適当に構えて撮ってみただけ。。
f0106202_20485322.jpg

f0106202_2049884.jpg

2月も終わりますネ、早かった!
明日から3月中旬までお休みいたします。。
帰ってきたらまたよろしくお願いします。

撮影 : 2007-2-25 立川
[PR]
by motezoh2 | 2007-02-28 20:51
f0106202_2125534.jpg

f0106202_2126634.jpg

ニョキニョキと伸びる建物と植物。。

撮影 : 2007-2-25 立川
[PR]
by motezoh2 | 2007-02-27 21:36
f0106202_21555375.jpg

f0106202_2159569.jpg

このところ花が随分見られるようになりました。
そろそろ3月ですもんね。
あっという間に新年も2ヶ月過ぎてしまいました。

撮影 : 2007-2-25 立川
[PR]
by motezoh2 | 2007-02-26 22:04

f0106202_16542447.jpg


f0106202_16541370.jpg


今日は買い物ついでのお散歩撮影。
実は1週間後よりアメリカに出張することになり、不足品の調達です。
と言ってもTSAロック付のベルトとかそんなものですが。

立川市街はいつもなら自転車で行くのですが、この週末は雨などで会社に置きっぱなし。
なのでゆっくり歩きながら撮影を楽しめました。
2,3回に分けてご紹介します。

撮影 : 2007-2-25 立川
[PR]
by motezoh2 | 2007-02-25 17:10
久しぶりに都心に出張しました。
スナップする街としては新橋の方が面白いですけどね。
f0106202_22504498.jpg

f0106202_22505524.jpg

f0106202_2251491.jpg


撮影 : 2007-2-21 有楽町
[PR]
by motezoh2 | 2007-02-22 22:53
普段も東京に住んでいると言えば、確かにそうなのですが、多摩地域なので都心に行くことはあまりありません。
なのでちょっとした上京気分。
高い建物を見るとつい上ってしまいたくなります。
f0106202_226323.jpg

f0106202_2282550.jpg


次の写真でどこだかわかっちゃいますネ。
f0106202_2283747.jpg

f0106202_2284775.jpg


以前はこの近所に勤めていたので、このあたりは庭みたいなものでしたが、実際にタワーに行ったのは人生2度目なのでした。
身も心も、まさしくさん!(^^ゞ
夜が素晴らしく綺麗らしいですョ。(^^)

撮影 : 2007-2-18 東京タワー
[PR]
by motezoh2 | 2007-02-19 22:14
東京マラソンを見てきました。
出発したのがスタート時刻をとっくに過ぎてからだったので、後半の銀座界隈での応援でした。
ランナーも見物客も一緒になって盛り上がってました。
写真を撮っていたら韓国から来たランナーに「俺を撮ってくれ!」と頼まれ、後日メールで送ることになりました。
でも日本語メールで大丈夫かいな?(^^ゞ
f0106202_22115384.jpg

f0106202_22111486.jpg

f0106202_22113131.jpg

f0106202_2285548.jpg

f0106202_2212679.jpg


撮影 : 2007-2-18 銀座付近
[PR]
by motezoh2 | 2007-02-18 22:26
伊豆諸島に行くのに便利な調布空港。
小さな飛行機が離着陸します。
この飛行場のすぐ脇にプロペラカフェという喫茶店(レストラン?)があり、初めて訪ねてみました。

外観。
f0106202_0565056.jpg

店内はこんな感じです。窓の向こうはすぐ滑走路なんですョ!
f0106202_057766.jpg

カフェは格納庫の建物の中にあり、すぐ隣が格納庫なんです。
f0106202_10523.jpg

ここでコーヒーとケーキを楽しんできました。
ケーキセット700円、味は至って普通だけど、シチュエーションが楽しい。

おまけは調布空港の様子です。
f0106202_124166.jpg

f0106202_1319.jpg


撮影 : 2007-2-17 調布空港
[PR]
by motezoh2 | 2007-02-18 01:04
房総撮影会の写真、いい加減引っ張っていたら残り写真ばかりになってしまいました。
今夜でオシマイ。
f0106202_21213050.jpg

f0106202_21215273.jpg

f0106202_212255.jpg

f0106202_2126174.jpg

f0106202_21222985.jpg

4枚め、D70Sのファインダーをコンデジで覗いてみたのですが、ファインダーの端っこに米粒より小さく写っているのが師匠です。
いろんなアングルを検討中でした。
5枚めは完全に眠ってしまったポニー。
小さな女の子が「ぷぷ~、変な顔~っ!起きて~っ!」って声をかけても熟睡してました。(^^ゞ

撮影 : 2007-2-10 房総半島
[PR]
by motezoh2 | 2007-02-15 21:24
f0106202_22101943.jpg

f0106202_2212077.jpg

f0106202_22121530.jpg

f0106202_22123762.jpg


楽しかった1日の終わりに、思いがけない海岸に出会った。
下道をゆっくり走るのはこういうことがあるから好きだ。
こんな感じの曇り空、スカッとした青空よりいいかもネ・・なんて思った。

撮影 : 2007-2-10 房総・富津
[PR]
by motezoh2 | 2007-02-14 22:15