<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0106202_083898.jpg

f0106202_015433.jpg

レインボーブリッジの遊歩道を歩いてきました。
風が強くて困りましたが、雨上がりの午後のせいか人出が少なく、快適なお台場散歩になりました。
[PR]
by motezoh2 | 2006-05-29 00:13
土曜日は激しい豪雨の後、シャワーのような雨になりました。
f0106202_21161529.jpg

f0106202_21151251.jpg

[PR]
by motezoh2 | 2006-05-23 21:16
f0106202_2233661.jpg
ちょっと覗き見趣味でしょうか?
[PR]
by motezoh2 | 2006-05-22 22:34
f0106202_053434.jpg

ここ鳩ノ巣渓谷は、渓流釣りをやる僕らにとっては多摩川のかなり中流と言う意識の場所ですが、それでも流れる水は清冽で、とても清清しいところです。
実は本屋で見かけた写真のアングルを真似してみました。(^^ゞ
雨に濡れる新緑を狙ってみましたが、もう少し霧が出ていてくれたら良かったかナ。

f0106202_055110.jpg

こちらは鳩ノ巣駅の裏手に咲いていた花。シャガでしょうか?
やはり花に目が行ってしまいますネ。
[PR]
by motezoh2 | 2006-05-19 00:13
お久しぶりです。
今日は久々に有給休暇をもらったので、銀行関連の用事を済ませた後、写真を撮りに行ってきました。
府中の浅間山にのみ自生するムサシノキスゲ。
ニッコウキスゲの変種だそうです。
府中で10年暮らしましたが、これを見たのは今日が初めてでした。(^^ゞ

f0106202_19315293.jpg

f0106202_19325853.jpg

[PR]
by motezoh2 | 2006-05-17 19:33
f0106202_22165353.jpg


見に行こうと思っていたすずらんが、なんとまぁ我が実家に咲いていましたー!というご報告写真です。
これでドライブ一回儲かった!(^^ゞ
このところ、ガソリンがやたら高いですしネ。

体調の方はすっかり良くなりました。
仕事の方はすっかり忘れてしまいました!
ハハハ、これで良いのだ。
[PR]
by motezoh2 | 2006-05-08 22:19
f0106202_1081444.jpg

f0106202_1083961.jpg


GWの撮影はなんとこれらを含む数枚で終えてしまいました。
せめて端午の節句にふさわしい写真を。。と言うことで、ありきたりに鯉幟です。
この鯉のように、ボクの頭もフラフラさまよった連休となりました。
日ごろの行いが悪いボクは、こういう時にはたいてい体調を崩すのですが、今回も例に漏れず。。
生活ペースを変えるのが原因なのかもしれないですね。
その分お金がかからない、安上がりな休日?となりました。
明日から社会復帰できるだろうか・・・・?
[PR]
by motezoh2 | 2006-05-07 10:19